しらすを喰らうっっ!! | ☆よしぶぅぅのひとりごと☆

☆よしぶぅぅのひとりごと☆

よろしくおねがいします♪

江ノ電沿線のとある駅の近くにあるお蕎麦屋でいただきました~☆



イメージ 1☆生しらす☆
しょうが醤油でいただきます。
食べたかったの!とても!
少し苦味がある独特なお味でした。
でも、美味しかった♪


それと・・・


イメージ 2☆しらすのかき揚げ&おうどん☆
お蕎麦屋さんですが、お蕎麦でなく、おうどんをいただきます。
      
このしらすのかき揚げがやたら大きかった!!それが二つも!!
     
たくさんしらすが入って(あとは玉ねぎも)とても美味しかったですが、
      
あまりの大きさに食べるのに一苦労でした~!  



生しらすはまた食べたいにゃ~~♪(*^_^*)