ナイナイ岡村 「パッカーン事件」と女性軽視問題。 | オモシロなんでも日記

オモシロなんでも日記

面白い出来事や気づきを投稿していきます。

お笑い芸人のナイナイ岡村ことナインティナイン
の岡村隆史がやってしまいました。

皆さんもご存知だとは思いますが、
「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」での不適切とされた発言です。

新型コロナウイルス感染拡大を受け女性の収入が減り「コロナが明けたら美人さんがお嬢(風俗嬢)やります」などと発言。

これを聞いて、SNSは大炎上です。

ナイナイの岡村さんは、同ラジオで翌日には
謝罪したとのことですが、ナイナイの矢部さんが
突如乱入してきて、公開説教しました。

どうやら、パッカーン事件から現場の皆も
岡村さんに何も言えなくなっている様子。

パッカーン事件とは、岡村さんの頭がパッカーン
となって、何も考えられなくなってしまい、
レギュラー番組を休養するほどになった。

原因は過度のストレスではないかとの事。

真面目な岡村さんは、周りの要求に応えようと
何事も真剣に取り組みました。

しかし、真面目過ぎる故にストレスで頭が
パッカーンになって真っ白になってしまい、
何も考えられなくなったみたいです。

それを機に、岡村さんはやりたい放題に
なってしまったという。

相方の矢部さんさえも、何も言えなくなって
ついにはコンビ仲は最悪の状況に。

ナイナイも大御所クラスに入ってしまい、
現場では逆らう人も射なくなってしまった。

そこで、この発言が飛び出したという事です。

長い!!
説明が長すぎる!!


長々とすみません。

結局、何が言いたいのかというと
このコロナ渦の状況で、皆さんストレスが
かなり溜まっているのではないかと。

状況次第では、この岡村発言も、もしかしたら
スルーされているかも知れません。

けれど、今は明日どころか今日どうしようか
という状況。

皆、不安でストレス溜まっています。

一日でも早く、このコロナ災害が治まるように。