オリンピックチケットの追加抽選発表。 | オモシロなんでも日記

オモシロなんでも日記

面白い出来事や気づきを投稿していきます。

2020年の東京オリンピックの観戦チケットの
追加抽選が発表されました。

抽選申込受付期間は
2019年8月8日(木)~8月19日(月)11:59まで。

しかし、今回は抽選資格があります。

前回の抽選で一枚も当たらず、かつ
前回の抽選に参加した方。

ということは、

前回の抽選があったのを知らず
申し込みをしなかった方にとっては、
今回抽選資格は無いのです。

私は、前回抽選があったことを
知りませんでした。

テレビで東京オリンピックの観戦チケットの
抽選があったことを知りました。

実に残念です。

私が生きている間に、日本でオリンピックを
開催することは無いでしょうから。

けれど、どの種目が当たるか分からないし
テレビで見た方がよく見える場合があります。

ライブならではの感覚は味わえないが・・・。

2020年の東京オリンピック開催まで、
もう一年を切りました。

選手の皆さんには、持てる力を発揮して
もらいたいですね。

ガンバレ、ニッポン!!