☆プレートその2☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

!!所沢西武の催事も無事終わりました!!

最終日は、

あいにくの雪ゆき雪でしたが、

皆様にご来店いただきまして、

ありがとうございましたニコニコ


本店のオープンが、

3月半ば位になると思いますので、

暖かくなる春まで、

ちょっとお待ちくださいねひらめき電球


いや、にしても、雪ですね雪

都心でも積もったとか雪


みなさん、大丈夫でしたか!?


軽井沢ももちろん積もりましたよビックリマーク


一面銀世界ですビックリマーク


昨日は高速が止まっていたため、

軽井沢中が大渋滞でした汗


200m行くのに1時間かかるとかかからないとか汗


今朝も、軽井沢に来るのに、

普通は車で1時間で来るところが、

2時間、3時間かかったという人もちらほらDASH!


気温が低くなると

凍って危険ですので、

皆様お気を付けください!!


チャーチの前も、

雪の下が完全に氷になっているので、

かなりツルツル滑りますドンッ

気を付けてくださいねひらめき電球


さて、

新入荷のプレート

普通のプレートより

サイズが一回りぐらい大きいものも入荷しましたニコニコ


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


各¥2,625


標識の形は定番ですねひらめき電球

州の名前が入っていますひらめき電球


部屋のインテリアにいかがですか!?


一枚で一気に

アメリカンな雰囲気になりますよーアップ


おススメは、

スヌーピー柄アップ



さてさて、

明日1/16(水)と

明後日1/17(木)は

チャーチストリート内の2店舗

cowboys&indians/route66

は、休館日のため、

お休みとさせていただきますひらめき電球





Cowboys&Indians/Route66

10:00 OPEN - 18:00 CLOSE

電話0267-42-6924



2013 1月 休館日

9日 水曜日 10日 木曜日

16日 水曜日 17日 木曜日

23日 水曜日 24日 木曜日

30日 水曜日 31日 木曜日




Green Grass 

冬季休業中