☆プレート☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

3連休いかがお過ごしですか!?

軽井沢は思ったより寒くなく、

程よく太陽も出ているので、

外を歩くにはちょうどよさそうですビックリマーク


さて、所沢西武での催事が

いよいよ明日の14日(月)までとなりました!!


まだという方、

お急ぎくださーいひらめき電球


約1か月の埼玉遠征も

そろそろ終わりです

皆様ご来店いただきまして、

ありがとうございました!!


あと、1日ですが、

皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



さて今日は、昨日入ってきたばかりの

プレートひらめき電球


ナンバープレートサイズの

たまに雑貨屋さんで見るアレですビックリマーク


グリーングラスには

インディアンジュエリー、革もののほかにも

アメリカで買い付けてきた雑貨ももちろんありますひらめき電球


その中でもプレートは人気商品ビックリマーク


今回は、新しい柄がかなりたくさん入荷しましたひらめき電球


こちらは一番スタンダードな形のプレートひらめき電球


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


各¥1,575



COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


COWBOYS&INDIANS★ROUTE66


ルート66だったり合格

テキサス州旗だったり合格

ニューメキシコ州旗だったり合格

アメリカ国旗だったり合格


ちなみに、この形のプレート、

今回、40種類位、入荷しました!!


ので、選び放題!!



ルート66の標識の形の

プレートも入荷しましたひらめき電球


もうちょっと大きいサイズの

プレートも入荷しましたひらめき電球


ので、また後日ご紹介したいと思いますアップ


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ


Cowboys&Indians/Route66

10:00 OPEN - 18:00 CLOSE

電話0267-42-6924



2013 1月 休館日

9日 水曜日 10日 木曜日

16日 水曜日 17日 木曜日

23日 水曜日 24日 木曜日

30日 水曜日 31日 木曜日




Green Grass 

冬季休業中