☆新商品入荷☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

雨です雨

の軽井沢からこんにちわ(°∀°)b


今日は1日すっきりしないお天気で汗


朝は霧霧

午後は雨雨

あっ、雨やんでる・・・目


今日は、さすが避暑地

っていうすずしさですよーひらめき電球


さて、そんな今日は

限定3個の『BAG』をご紹介アップ


Cowboys&Indiands★Route66
¥31,500

ナチュラルな雰囲気が

かな~りオシャレひらめき電球


色合いもいい具合の茶色で、

どんなファッションでも合わせやすいですひらめき電球


そして、

太い革ひもでの手縫いの仕上げビックリマーク


Cowboys&Indiands★Route66


無骨な感じもありながら、

女性の方が持っても全然問題なしっ!!


試に斜め掛けしてみたら、

すごくかっこよくて、即気に入りましたラブラブ


いや、ほんとに結構欲しいですクラッカー


ふたの部分は切りっぱなしの感じで

仕上げてありますひらめき電球


3つとも切りっぱなし具合が違いますので

「見比べたいっ」方は、

お気軽にスタッフまでおっしゃってくださいねーニコニコ


Cowboys&Indiands★Route66

色合いも、

程よいナチュラルな茶色なので

どんなファッションにも合わせやすいですよ~ひらめき電球


こう見えて、

柔らかい革なので、

さわり心地がいいんですよ、これがまたっビックリマーク


もう一回言いますが、

限定3個です!!


次回があるかどうかわかりません

(いや、ほんとにワカラナイ・・・)


本店グリーングラスと、

チャーチストリートの2店舗に

各店1個づつ置いてありますにひひ


気になる方はお早目にー!!


皆様のお越しをお待ちしております(・∀・)


Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE

電話0267-42-6924

7月(定休日無) 


毎週土曜日・15日(日) 

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE


Green Grass

10:00 OPEN - 19:00  CLOSE

電話0267-42-6824

7月(定休日無) 


毎週土曜日・15日(日) 

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE