☆ドリームキャッチャー☆ | COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

COWBOYS&INDIANS★ROUTE66

軽井沢GREEN GRASSの姉妹店 Cowboys&Indians★Route66のブログ

あっっっっっという間に、今年も半分過ぎてしまいましたねーひらめき電球

7月に入り、初夏の陽気の軽井沢からこんにちわヾ(@°▽°@)ノ


日差しが気持ちよさそうな感じですニコニコ

軽井沢の短い夏が近づいてますねーグッド!



今日は、

ドリームキャッチャー』をご紹介アップ

Cowboys&Indiands★Route66

ドリームキャッチャーとはっビックリマーク


良い夢は正しく生きるビジョンを示してくれるが、

悪い夢はそれを妨げるので、

悪い夢をからめ捕り、

良い夢を確実に捕まえるために生まれたインディアンのお守りっ音譜


簡単に言うと、

「人々を悪夢から守り、よい夢と幸せをもたらしてくれる」

ですっ!!


人が寝ている間に、リングに張られたネットで漂う夢をキャッチクラッカー

良い夢は網目をすり抜けるすべを知っているので通り抜け、

寝ている人へ滑り落ちていくひらめき電球

悪い夢は、網目をすり抜ける道を知らないので、

絡みついたまま朝を迎え、朝日の光で霧散するのですっひらめき電球


インディアンには、結婚したり、子供が生まれたりすると、

部族の祖母がプレゼントするという習慣がっ!!


Cowboys&Indiands★Route66




そして、グリーングラスで扱っているドリームキャッチャーには

BLESSING(ブレッシング)』が施してありますっアップ


ブレッシングとは、

インディアンの祈祷師にお払いのような儀式をしてもらう事ひらめき電球

「このドリームキャッチャーを持つ人が、

良い夢を見て、幸せになるように」

という思いが込められていますラブラブ


そんなドリームキャッチャーが、

グリーングラスにも、

チャーチストリートの2店舗にも、

新宿店にも、

種類も豊富にたっくさんあります!!


Cowboys&Indiands★Route66

¥1,260~

大きさも様々

車に飾れる小さいものから、

壁掛けになる大きなものまで(´0ノ`*)

Cowboys&Indiands★Route66


ちなみに、ハート型もあったりしますよー(●´ω`●)ゞ


Cowboys&Indiands★Route66



珍しい5連のドリームキャッチャーも(*´Д`)=з

Cowboys&Indiands★Route66

友人や、恋人へのプレゼントにも最適ドキドキ


皆様のお越しをお待ちしておりますニコニコ



Cowboys&Indiands/Route66

10:00 OPEN - 19:00 CLOSE

電話0267-42-6924

7月(定休日無) 

毎週土曜日・15日(日) 

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE


Green Grass

10:00 open - 19:00 close

電話0267-42-6824

7月(定休日無) 

毎週土曜日・15日(日) 

10:00 OPEN - 20:00 CLOSE