■『母さんがどんなに僕を嫌いでも』 | 名人塾2

名人塾2

音楽、映画、旅行・観光、グルメ、そして時代考証。過去・現代のあらゆる事象をあらゆる出典を紐解き、多角的角度から見つめます。
スポーツ全般(特に野球)、バンド(リードギター編曲も)に興じ、ブログを書くことやホームページなどのプログラム作りが趣味です。













通販『ホビーサーチ』




等身大フィギュア




インスタ映え腕時計!



【漫画買取ネット】









■ 「母さんがどんなに僕を嫌いでも」


太賀&吉田羊が親子役!歌川たいじ「母さんがどんなに僕を嫌いでも」映画化






解説


小説家・漫画家の歌川たいじによる同名コミックエッセイを太賀、吉田羊の共演で映画化。タイジは幼い頃から大好きな母に愛されることなく育てられた。母からの愛の欠乏、さらに壮絶な家庭環境に耐えかね、17歳で家を飛び出し、1人で生きることを選択したタイジだったが、友人の言葉に動かされて母ときちんと向き合う覚悟をする。大人になってもタイジを拒絶する母。そんな母からの愛を取り戻すため、タイジは母に立ち向かっていく。タイジ役を太賀、母・光子役を吉田がそれぞれ演じ、「レディ・プレイヤー1」の森崎ウィンをはじめ、白石隼也、秋月三佳、木野花らが脇を固める。監督は「すーちゃん まいちゃんさわ子さん」の御法川修。






監督


御法川修





キャスト


太賀(タイジ)
吉田羊(光子)
森崎ウィン(キミツ)
白石隼也(大将)
秋月三佳(カナ)