ありがとうございました~m(__)m | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


先日のめだか大好き愛好会の展示会、事故無く無事に終了する事ができました~\(^o^)/







ご来場下さった皆様、関係者の皆様、楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました~m(__)m


めだか自慢大会では、しいらめだかさんの賞を頂きました~f(^^;




衝撃のGEXさんカツアゲの現場に遭遇してしまったので、現場写真を~((( ;゚Д゚)))




JMUの回し者の方なんでしょうか~(?_?)

な~んて、太っ腹のGEXさんが試供品を沢山くれたシーンでした~(o^ O^)シ彡☆

今週末、愛知県では愛知めだか愛好会さんの展示会


福岡県では、北九州農事センターでめだか大好きオヤジの改良めだか展示会が開催されます~\(^o^)/



是非足をお運び頂き、楽しい時間を過ごして下さいね~(^-^)v

ではでは~(^_^)/~~