遅くなりましたが告知~f(^^; | 赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

赤城山も~ メダカ&趣味のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~( ・∀・)ノ


久しぶり過ぎる更新になりました~(^o^;)


忙しすぎて、毎日バタンキューで睡眠なのか気絶なのか分からない日々です~💦💦


気温も、GW中でも激冷えからの気温上昇で体力削られまくり~へ(×_×;)へ




そんな中、ホッコリするステッカーとボールペンをお手紙付きで送って頂きました~😊🎵

るぅさん、ありがとうございました~m(__)m

お疲れが溜まると不注意になるのは分かっているんですが、ちょっと高い所での作業中に不安定な足場が崩れて、立て掛けてあったワイヤーメッシュの上に落ちました~↘️↘️↘️


まあ、刺さりますよね~(o≧▽゜)o

だけどね、作業着が破れたくらいだったんですよ~…当日はね…

何故か2日後…


こんなアザが5ヶ所~…ジジィになると筋肉痛が2日後にって言うのはよく聞くけど、アザが2日後ってドンだけジジィなんでしょうね~🤣🤣

あっ、そうそうペットの黒毛和牛さんが無事に男の子を産みました~(^^)

寒暖差でウチのメダカさんの発育はイマイチですが、子牛はすくすく育ってます~(^-^)v

告知が遅くなりましたが、明日明後日で「めだか大好き愛好会」の展示会が埼玉県日高市で開催されます~\(^o^)/

自分もスタッフで両日参加していますので、是非足をお運び下さいませ~m(__)m

会場でお会いできた際には、楽しくメダカ談義させて下さいね~😊

皆様のお越しを心よりお待ちしております~(о^∇^о)