Back in Japan <Galia Lahav Dress Event> | Kana De Style in the States

Kana De Style in the States

Texas出身の彼と結婚することになり、出身地の大阪とテキサスでの日々の生活などKana Styleで足跡に残せていけたらなと思っています♪
Beach♦︎Photography♦︎Fashionが大好きな27歳です♡
 

Hello!

日本に帰ってきて大体5日くらいかな??
友達と会ったり、ビザのことで色々やるべきことしたり、結婚式のことでイベント参加したり♡

Speaking of wedding...
昨日Galia Lahav日本初お披露目会&トランクshowに参加してきました♡
2年くらい前からずっとGLはいいなって思ってたし、バックのデザインや、レースの使い方、ホンマに私のDream Wedding Dressってかんじ♡
値段は全然可愛くないけど・・・世界中のセレブが結婚式とかで着ているドレスですが。。。


私が1番着たかったこのドレス着る事ができたんです~!!!!!!
コレ♡




本当にキレイでしたよ~♡ 

それから少しボリュームを抑えたこれもキレイすぎて。。。♡



夢のひとときでした♡

Thank you for my bestie that coming with me ;)
So gold that you came along!

xoxo
Kana