Will you marry me? | Kana De Style in the States

Kana De Style in the States

Texas出身の彼と結婚することになり、出身地の大阪とテキサスでの日々の生活などKana Styleで足跡に残せていけたらなと思っています♪
Beach♦︎Photography♦︎Fashionが大好きな27歳です♡
 

Hello!
日本に帰ってきました!

先週イースターがあって、知り合いがヒューストンに住んでるので、
遊びにプラスengagement photoを撮ってもらいに行ってきました。

法律上では結婚してるけど、まだringも何ももらったりしてなかったから、
選びにいったりはしてたけど、実は私に秘密で色々やってくれていたみたいで・・・
Easter Sundayにプロポーズをしてくれました!!!

その時の写真がこちら♡






やっぱり愛されるとはいいなって改めて思いました。
それから再度この人と結婚するやな~って実感がわいてきました。
これからは、ビザのことやら結婚式のことやらで大変やけど、とりやいず乗り越えるしかないので、
頑張ります!!

Home sweet home japan!! :)