Crawfish Boil Party <ザリガニ食べたよ★笑> | Kana De Style in the States

Kana De Style in the States

Texas出身の彼と結婚することになり、出身地の大阪とテキサスでの日々の生活などKana Styleで足跡に残せていけたらなと思っています♪
Beach♦︎Photography♦︎Fashionが大好きな27歳です♡
 

Hello!

先週末にたくさんの友達を呼んでザリガニPartyをしたよ~!
もともとはルイジアナの方のケイジャン料理なのかな?
ザリガニって小学生の時にペットとして飼ってたイメージしかないから、
食べると聞いてびっくりしたよ~笑

ま~何事も経験だから食べましたが・・・ロブスターとエビを足して2で割ったかんじ?
それになんかよくわからないツイストを足したかんじやな~ww
まずくはないのは確か!!!笑

久しぶりに大学生に戻ったような気分で、飲んで踊ってみんあ楽しめたみたいだからよかった♡

Thank you for coming everybody :)








xoxo
Kana