Wedding Venue in Austin <式場決定!> | Kana De Style in the States

Kana De Style in the States

Texas出身の彼と結婚することになり、出身地の大阪とテキサスでの日々の生活などKana Styleで足跡に残せていけたらなと思っています♪
Beach♦︎Photography♦︎Fashionが大好きな27歳です♡
 

Hello!!

ついに、アメリカでやる結婚式の日取りと場所が決まりました~!!
それにしてもアメリカの結婚式は色々することありすぎて大変><
日本ではプランナーさんいるけど、こっちはいないのが普通みたい~!

オリジナルのアイデアとか自分らしさが出せるから佳菜はこっちの考え方も好きやけどね♡
多少ストレスはかかえそうやけど・・・笑
彼のお母さんにも色々手伝ってもらってやっと決まってきた♪

リアルになってきた感じするな~♪






xoxo
Kana