もうすぐ初稿だよ | カウベルの日記帳

カウベルの日記帳

ぼーっとのほーんと。のんべんだらりの典型例ですわたし。へへ

みなさまこんにちは

 

カウベルです。

 

 

 

2020です。

 

2020かーーーーーーーー

 

れいわも気づいたら2年ですって

 

早いわね

 

 

 

 

 

そんなわけでカウベルはいま絶賛おしゅうろん時期です!!!

 

明後日初稿なのですが

 

まだまだまだおわりませーん

 

やのに修論ではなくブログを書いているという。

 

世も末ですよ

せっかく令和になったのにね

 

 

 

 

研究室にmyPCあるんですが、研究室でやると後輩としゃべってもーたり

同期の進み具合が気になったり

スマホをさわってしまったり

 

しますので

 

研究室にPCとスマホを置いて

 

USBと参考文献だけ持って

 

農学部のパソコン室にきております。

 

 

 

 

 

…はい。

 

このブログは現在パソコン室からお送りしております!!!

 

 

 

世も末ですね。

 

 

 

 

 

誰が見てるんかわからん本ブログですが

 

ことしもよろしくおねがいします♪