あつい | カウベルの日記帳

カウベルの日記帳

ぼーっとのほーんと。のんべんだらりの典型例ですわたし。へへ

みなさまこんにちは。カウベルです。

 

 

なんや突然思い出して書きたくなりますね。ブログ。

 

まあ誰が見ているわけでもないんですが、なんとなくキーボードをテケテケしたくなるんですよぅ

 

それやったら修論かけって話ですがね。ハイ。

 

 

 

 

あ、学会の〆切確認せな

 

 

 

 

かくにんしてきました。

 

日程は分かったけども、肝心の大会案内が開けないまる。。。

 

 

 

 

 

 

…大学院生感だしてみましたがいかかがでしょう。(笑)

 

 

いやでも学会の確認してきたのはほんまです。

 

 

 

せやけど実に人生二回目の学会です。

 

 

 

 

………ひどいな~~~~~~~wwwwww

 

 

あれ、文字大きくできひんのやけど。ひど。

 

 

 

私がいかに不真面目な学生かというのはおわかりいただけたでしょうか。

 

 

いや、ゆるい学科のゆるい研究室やからやで。やから尚更そうやねんで。

 

 

 

 

 

ラボ系の学生に言ったらしばきたおされそう。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは今測定をしたくなくて、逃げとしてこのブログをかいています。

 

 

いやや~~~~

誰か代わりに修論書いてくれんかしら

 

というか代わりにデータとってくれんかしら

 

 

 

 

 

 

ぞーん

 

卒業旅行の計画でも立てて現実逃避しようかな

 

 

 

 

 

では