リベンジ | カウベルの日記帳

カウベルの日記帳

ぼーっとのほーんと。のんべんだらりの典型例ですわたし。へへ

おはこんばんちー



携帯から投稿してみようとがんばった結果

せっかく打って投稿した記事が

文字化けの嵐に三c⌒っ.ω.)っ シューッ





腹がたったので

わざわざAmebaのアプリダウンロードして

そっから書くことにしたー!!!





なんでやろー

前は携帯からメールでブログ更新できたのになーー😵




まあでも

アプリだろうが何だろうが

スマホから更新できたら

日頃使い慣れてる顔文字くん絵文字さんたちを(性別分ける意味ー)

心おきなく使えるので

まあそれはそれでよしとしてやろう(上から)











消した記事の内容は

たいしてありません\(^o^)/






要は

もっと春休み充実させたいィィィィィ

ってことです\(^o^)/




そしてそこから

明日の目標は











散歩をする





になりました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







いやー

携帯から送った意味!!ほんまに!!









さすがにねむすぎるので


あでゅー🙌


どろん