◎2021年9月15日 (術後126日経過)

BEAR、抗がん剤治療3回目の通院🧸


2ヶ月に一度、抗がん剤を処方してもらうために通院することになっています。

治療3回目は、9月20日から開始します。


抗がん剤は『テモゾロミド』を服用💊

1週間投薬→4週間休薬のサイクルを継続中🔁





◎抗がん剤の服用を開始して気になったことを、担当医に確認しました。

(抗がん剤 服用開始2021年7月21日〜)


頭皮のできもの

8月下旬頃から、頭の部分に数箇所小さなできものがポツポツとではじめました。

『治り始めているようなので、もうしばらく様子を見て下さい。』とのことでした。



大量の抜け毛

8月下旬頃から、ブラッシングすると☁綿毛☁のように毎日すごい量の毛が抜けています。

手や足には、部分的に小さく抜け落ちているところもあります。

『部分的にごっそり抜けているわけではないので、抗がん剤の影響ではなさそうですが、しばらく様子を見てください。』とのことでした。


血便(抗がん剤服用前から)

術後 約1ヶ月経過した6月頃から、たまに便に少量の血が混ざっていることがありました。

9月に入ってからは出ていません💩

『また続くようなら内視鏡検査を検討したほうがいい』とのことです。


食欲と元気があるのであれば、とりあえずは問題ないと言われました👌



次の検診は2021年11月10日の予定です。

術後2回目のMRI検査を行います。

頑張れBEAR🙏✨




COW🐄とBEAR🧸が元気に穏やかに過ごせる日々に感謝です✨