今日は… | カウガールの日日是好日

カウガールの日日是好日

旦那+成人した2人の子との4人家族、大阪ライフを大満喫中〜(^^)
思い立ったが吉日!2018年より、資金100万円からのトレード開始、細々と現物のみのスイングトレードをしています。

こんにちはウインク


昨日から、一泊二日で

姪っ子が泊まりに来てくれていますキラキラ


昨日は、ハーブスのケーキを食べ、

夕飯に焼き鳥を、

今日は、株主優待を使うため、

くら寿司へ…


昼間のくら寿司は初めての事、

半分は外国人観光客で、

色んな言葉が飛び交って、

こっちが旅行してる気分だったわ滝汗


お腹いっぱいで帰宅後、

のんびり過ごしたい

アラフィフおばさんの私に比べ、

アスリートの姪っ子は、

ジムで1時間筋トレして来ると、

出かけで行きましたランニング


筋トレ後は、

外を10㎞ランするとの事で、

私もお付き合いする事になってるけど、

迷惑かける気しかしないわーゲッソリ


私は、自転車乗ろっかなニヒヒ

とりあえず、ジャージに着替えなきゃねダッシュ


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


さてさて…


数日前、空心の麻婆豆腐が食べたいと言う

息子とランチへ…



阪神梅田の空心にて

私は四川海老マヨお花のふりかけセット


量が多くて、息子とシェア

単品の麻婆豆腐にすれば良かったと後悔



↑息子が大好きな麻婆豆腐丼

画像は拝借しました



2人でランチをしてた頃、

旦那と娘は




ロックフェラーセンターあたりを

散策していたようです


ただいま、父娘二人旅中なのですが、

円の弱さを肌身で感じており、

何にも買えないと嘆いています

 

ではでは、

今からラン活のお手伝いに

行ってきまーすウインク