hmってのは、H&Mではなくホットケーキミックスの事やで! | カウガールの日日是好日

カウガールの日日是好日

旦那+成人した2人の子との4人家族、大阪ライフを大満喫中〜(^^)
思い立ったが吉日!2018年より、資金100万円からのトレード開始、細々と現物のみのスイングトレードをしています。

こんにちはウインク


心底冷える我が家地方…

明日午前中にかけては、平野部でも雪予報雪だるま


しかし、ご近所さんのベランダには

朝から布団が干してありまして…


今夜は、

冷え冷えの布団で寝られるのかと思うと、

こっちまでゾクッとするわギザギザゲッソリギザギザ

もしかしたら、おねしょしたのかもしれないね


雪だるま雪だるま雪だるま


さてさて…


おかげさまで、娘、復活しました。

明日から出勤予定ですデレデレ


今回は、鼻詰まりから始まり、

2日間の38度台の発熱、

解熱と同時に咽喉痛と咳でした。


今のところ、

家族にうつった形跡は無しだけど、

油断大敵注意


自宅待機だった私は、

家事をサボり、

ひたすらトレードしてましたダッシュ


売って買って、売って買って


〜今年に入ってからの買い銘柄〜

(とりあえず200株ずつ)

信越・ローム・寿・双日・パル

東宝・大チタ・阪急阪神・住商

三井不・ダイフク・JFEシス・菱倉


〜売り銘柄〜

大正製薬・SUMCO(600株)



そんな中、

急にドーナツが食べたくなり、

10年以上振りにhmで作ってみましたドーナツ



想像以上に膨らんでビックリしたけど、

味は昔懐かしい素朴な味で

美味しかったちゅー


そういえば、

しばらくミスド食べてないなアセアセ


このまま、

ミスドの誘惑に打ち勝てますように…


ではでは、

明日も楽しい1日になりますように…ウインク



    

ドーナツといえば…

これ↓クリーム入りで美味しそうラブラブ
もはや、私の知るドーナツちゃうわ!
マリトッツォの次に来たのがコレよね
知らんけど
次は何が来るんやろ?


これも、美味しそうラブラブ





神戸ベルは、
お取り寄せの
パンケーキも美味しいんやで!



懐かしい!
学校の家庭科室の椅子がコレやったわ
『ドーナツ椅子』



産後、たいそうお世話になりました
『ドーナツクッション』

長時間座っていた浪人時の息子も愛用
その後、背筋がのびると旦那も愛用
この良さを知らないのは、
我が家では娘だけとなりました
かわいそうに…人生損してるわ!