もんのゴイスーな重大発表 | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)


近々、重大発表をさせていただきます。

まだ公表できない内容なので伏せさせてもらいますがね(^o^)v


さて、一昨日から久しぶりの大分県。


まずは爺ちゃんに線香をあげて、婆ちゃんと一緒に爺ちゃんの荷物を片して。


歴女の婆ちゃんのお墓にお参りに行って…。


漁業組合長の方の爺ちゃんのお墓にお参り行って…。


先祖のお墓にお参り行って…。



「何か?お前。墓参りに帰ってきたんか?」
と親族や地元の奴らに(´;ω;`)

いや、間違ってはいないけど(笑)






帰る前になって、やっと行けた宝来軒。


大分県中津市の人々はこのラーメンで育つから、里帰りした時なんかはイの一番に宝来軒に行くそうな…。

最後の最後の、帰る直前に行った俺は郷土愛が薄い非国民なのかも(・・;)

そんな事はないけど(^^;




この、
もろに個人店ぽい
外見のお店で俺も育ったのだ。


久しぶりに食べたけど、うん。美味しい!



白オニギリにコショーかけて食べる文化の大分県中津市出身俳優・田中大貴の出演映画はコチラ

『狂覗』(きょうし)
7月22日 渋谷アップリンクにて劇場公開