性格悪いやつはこういう顔をする | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

映画『ガールズ組長プロモーター893』の打ち上げ風景。



メインの7人。
一人だけアイシールドをしてスカしてます。すみません(;´д`)



手前右の女性、白塗りオバケみたいになってる(._.)



二次会は2丁目のバーで。



昭和の選曲をする私に種村さんがノリノリで…。
この人のノリノリなところ初めて見た(笑)




あ!
このムカつく表情。諸に性格の悪さが出ています。


かなり酒飲んで楽しかったなぁ~(*´ω`*)

皆さん、またやりましょうね!(^_^)v




二次会のカラオケで性格の悪さが露呈した田中大貴の出演映画はコチラ⬇

『狂覗』(きょうし)

7月22日 渋谷アップリンクにて劇場公開

各キャストの紹介やインタビューもみれます!

劇中の名台詞も不定期更新!

拡散お願いします(^o^)v

再生回数アップにご協力ください!
1日1クリック!!