激酔!?クラブでハッスルハッスル | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

お友達のライブへ参加してきました!


出番まで結構時間があったので、めちゃくちゃ酒呑んでた(。´Д⊂)






本番前の緊張してる時間を狙ってパシャリ(笑)

コンビ名?(笑)ユニット名は「リバース」。
ユニットを結成した夜に酒呑みすぎてリバースした事からこのユニット名が付いたんだろう。との予想なのだが、如何だろうか?(俺はこの説にかなりの自信がある)










いつもとは全く違う顔に、不覚にも感動を覚えましたo(T□T)o


ちゃんと活動してね(●^o^●)