本当にこれで大丈夫なのか!?疑心暗鬼に満ちた地獄の最終リハーサル | 氣力!体力!団結力!充実!

氣力!体力!団結力!充実!

雨に降られ、犬には吠えられ、目の見えない老人を避ければドブにハマり。
『超・美味いですよ!』と上司を連れて行った定食屋さんは臨時店休日。

そんな、剣戟乱舞な日常を繰り返しながらも、己の信じる正義を貫いて活きてます(T-T)

さて、今日は田中大貴・初主演映画「ガールズ組長プロモーター893」の最終リハーサル。







みんな続々と芝居が出来上がっている……のか?これは(^_^;)






文字通り 頭を抱える 分部和真。


これは芝居中だが、実際に芝居に関しても頭を抱えてるらしいです…。












休憩中にガスガンを乱射する種村さん。
楽しそうにキャッキャッしてるが、その裏で、自分のガスガンを空撃ちで乱射された稲垣秀夫がブチギレてた!!!


という、ね。


こんなんばっかやってて良いのか?(・・;)


正直言って、自分の完成度はまだまだ。
人の心配なんてしてる場合じゃないが、撮影まであと数日。

焦っても日は待ってくれない(´;ω;`)


そんな、焦ってる田中大貴の出演映画はこちら↓
映画『狂覗』予告編: http://youtu.be/KWEes5QdzF4