■幼少の記憶 | コビントンの近況2

コビントンの近況2

現在活動休止中




おかんから

「あんたの幼少(0~4歳)のころの育児日記がでてきたわ~」

と送られてきました


私の幼少イメージは

・おとんと遊んだ記憶ない
・おとなしい
・牛乳や魚は嫌い

くらいだったんですが


読んでみると

・よく泣きわめく
・よくダダをこねる
・人のモノは欲しがるのに自分のはあげない ←
・よくゲロ吐く
・よく熱でる
・布団の上でウ〇コやおし〇こ漏らす
・牛乳や魚を好む
・人見知りが激しい
・ねーちゃんとよくケンカするのに好き
・生意気なセリフを一丁前に喋る
・夜泣きがすごい

でした(笑)

あと 意外だったのが

おとんがちょくちょく登場してて

遊びに連れてってくれたり

風呂にはいったり一緒に寝てくれたりと

おとんLOVEだったことw


しかし


ワザと布団の上でウ〇コやおし〇こ漏らす

時もよくあったようで


無理
オレ マジ無理



オレを育てた両親って凄いわ~







三重、愛知、岐阜など東海地方をはじめ 兵庫、大阪、千葉、四国、福岡からもお越しいただいております