7月7日は、東京都知事選挙。SDGsで崩壊した、素晴らしきTOKYO2024から脱却できるか? | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

 

都民が自然破壊の太陽光パネルを強いられ、外国人による横暴を強いられ、オーバードーズは放任され、反社会的組織の暗躍が黙認される。この素晴らしきTOKYOからの脱却は、都民が願うところではないだろうか。私は東京都民ではないが、少なくとも、リブログ元にあるようなTOKYOを個人的には、とても切望することはできない。

 

画像画像画像

 

難点は、ワクチンに対する考え方である。