8月31日に広島でWHOに反対するデモが開催される模様。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

 

日本を、終わろう。という政治家や経営者達の思惑が進む中、私達は黙っているだけでよいのか?5月末に東京の日比谷で国民運動が行われたが、8月末に広島で開催される模様である。オールドメディアは誤情報に注意などという意味不明な報道をすれば良い方だろうが、国民は彼等を必要としていない。きっと、凄まじい人だかりになるだろう。