本質を忘れてはならない。欧米の価値観にとって、アジアの人々は、日本国民は人間ではない。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

日本は1919年 国際連盟で、人類で初めて人種差別撤廃を唱えた。そして、否決された。植民地の人々は人間ではないという欧米の価値観が根底にある。白色人種以外は人ではない、特にアジアは人ではない。原子爆弾や無差別の空襲も、それゆえ可能だった。日本兵から人骨を採取することもできたのである。

 

 

移民の暴動は差別撤廃への動きなどではない。差別の完結である。混乱と共に、ごく少数の白色人種以外は滅亡すべきとの世界の支配者達の発想の現実化である。どこにも秩序も倫理も道徳もない。法治の欠片もないではないか。