コロナワクチンの毒によって失われた命の重みを忘れてはならない。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。
2024年8月31日ブログ定期更新終了。不定期の更新は続ける方針です。

 

 

膨大な量の犠牲者の写真が、並べられている。フランス国内のことである。一国でこれだけの犠牲者がいるのだ。いかに国会議員が狡猾に私達を愚弄し破滅に誘おうとも、私達は抵抗しなければならない。我が国の国会議員は我が国のためではなく、海外の支配者のために生きている。主要製薬企業やメディア産業の株式を牛耳る会社を支配する者共である。そして、その背後にいる通貨発行権を掌握する一族の輩である。