アメリカによる殺戮と毛沢東による殺戮の違いは何だろう?と考えた時に、シンプルな答えに到達した。諸外国の人間を殺すのか、国内の自国民を殺すのか、ではないだろうか。大東亜戦争で日本国民を殺し尽くしたのは米国であった。国際法をもろともしない、彼等に人権という言葉など存在しないかの振る舞いだった。そして、今、米国は、自国民を殺している。コロナワクチンや物価上昇やオーバードーズや移民流入によって、自国民を死滅へ追い詰めている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに夢なんかない。以下の動画は必ずしも正確ではないかもしれないが、アメリカンドリームを語る前に熟考できる、良い動画であると思う。