5月31日東京の池袋でWHOから命を守るデモが決行される模様。 | 赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

赤ちゃんわんこの超かわいいこいぬさん、大学時代の卒業論文を掲載!!

大学時代の卒業論文を掲載する目的で、本ブログを運営します。

本ブログのキーワード:非公式の卒業論文、生態進化発生学、遺伝子水平移動、舟腰龍翁尊者、生命科学、生物学、生物兵器、ウイルス、安全保障、三浦春馬、コロナワクチン、等々。

WHOによる日本支配そして日本国民が臨床試験の実験動物となりつづける未来を、何としても阻止しなければならない。コロナワクチンを国民に接種させるために、YouTuberにカネを渡した政府は、誤情報を拡散させ国民を殺戮したと言うことができる。これ以上国民の生命と財産を廃棄させられるわけにはいかない。バイオ技術に及び腰だった我が国は、このコロナ禍以降、ワクチン製造工場建設が急ピッチで進み、ゲノム編集の食品にもいきなり前向きになった。一時は昆虫食こそ全てなどという発想すら乱れ飛んだ。外国に住む世界の支配者達に弄ばれているとしか思えない。最悪である。国民は単なる供物ではない。ゆえに、デモは貫かれる。