中間考査対策猛勉会! | 教育エリアコベスト鈴蘭台校

教育エリアコベスト鈴蘭台校

コベストは神戸市北区の新進気鋭の学習塾です。
塾での出来事やお知らせ、先生たちの想いなどを発信していきます。

今日は恒例の考査前の猛勉会の日です。

 

コロナ前みたいに弁当持ち&おやつタイム有では実施できませんが、

中学生が黙々と試験勉強に取り組んでくれています。

 

部活の試合のあと急いで駆けつけて頑張ってくれているメンバーも多数!

本当にすごいなぁと感心します。

 

中1生は今回が初めての定期考査ですね。

中学生としてどれくらいのレベルの学習が必要なのかを体感してください。

先輩たちの学習の雰囲気を感じ取るのもいい経験です。

 

中3生は内申点確保に向けて重要な考査ですね。

みんなその大切さを理解して、懸命に頑張ってくれているのがとても嬉しいし心強いです。

あと1週間余りの期間がんばってください。