残念 | 株式会社ダイキチの社長ブログ

残念

前身であるダイキチカバーオール創業時から、ボイスメールやサンクスカード、

テレアポ等々の継続ごとをあの手この手で続けてきました。

 

継続ごとをやり続けることにより心のコップが上向き、心が強くなり仕事を前

向きに取り組むことができ、社内が活性化し増収増益の原動力になったと考え

ています。

 

文化として定着している運営部門はデジタルサンクスカード(POST)を使い

こなし、上司や同僚に促せられることなく継続できています。

 

非常に残念なのが管理部門です・・・・

 

入社歴の新しい人にその意味も伝えることなく、ただただやらない。文化の

意味合いも知らずにやらない・・・

 

残念で仕方がありません。言われないとできないでは役職の資格がないも

同然です。

 

1日2回の送信を継続してもらいたいものです・・・・