残念
前身であるダイキチカバーオール創業時から、ボイスメールやサンクスカード、
テレアポ等々の継続ごとをあの手この手で続けてきました。
継続ごとをやり続けることにより心のコップが上向き、心が強くなり仕事を前
向きに取り組むことができ、社内が活性化し増収増益の原動力になったと考え
ています。
文化として定着している運営部門はデジタルサンクスカード(POST)を使い
こなし、上司や同僚に促せられることなく継続できています。
非常に残念なのが管理部門です・・・・
入社歴の新しい人にその意味も伝えることなく、ただただやらない。文化の
意味合いも知らずにやらない・・・
残念で仕方がありません。言われないとできないでは役職の資格がないも
同然です。
1日2回の送信を継続してもらいたいものです・・・・