スマホ完結 | 株式会社ダイキチの社長ブログ

スマホ完結

中期経営計画作成の会議を進める一環で、DX創造のプロジェクトチームもスタート

させました。

 

″社内のお困りごと”を全社員から拾い集め、それらを解決できるようなシステムビジ

ョンを具現化できれば、生産性も向上できます。

 

集ったたくさんの意見から、さてさてどこから手を付けるべきか?迷いもありました

が、今一度どの部分から手を付けるかを考えました。

 

私達、お客様、FCO、三角相互関係ですからどこを起点としても、必ず生産性向上

にはつながるのですが、どこから手を付けるかです・・・

 

議論の結果FCOを起点としたスマホ完結できる、アプリ開発に取り組むこととなり

ました。

 

ご加盟オーナーさんがPCやFAXを使うことなく、すべての業務関連をスマホ1台

で完結できるものを創り上げたいと考えています。