行って来ました丹沢山〜♪ | Cover with earth Life of staff!!!!

Cover with earth Life of staff!!!!

カバーウィズアース スタッフの日々の出来事やサロンワークでのちょっと気になる情報を発信していくブログ

丁度一週間前の月・火曜で、友人と久々の



丹沢山に登って行きましたが、あいにくの



レイニーブルーで



超ーガスってて



友人からは



はぃ!出た!雨オンナと罵られ



天気いぃ日なんかこうですょ!

{2F92A646-C144-4A5F-A420-04E978560273}


で、我々はこう





{61A39045-5A75-4538-A886-1C2EC7D1A1B7}

…。



頂上なんかもぅ風もはんぱじゃなく



みやま山荘ってとこ泊まったんですが、



到着して中入っても、ストーブついてても



寒くて寒くて寒くて震えてました




しかしながら、小屋番のおじさんが出してくれたカップヌードルの美味いこと!温かいこと!



みやま山荘は、美味しいごはんを出してくれるところで人気の山荘で



山荘によっては、泊まろうと思っても時期によってオーナーさんが山を降りちゃった後だと、レトルト飯しか用意が無かったり




山荘によって様々ですけど、



疲れて登りきった後のあたたかくて美味い飯!


眺望も悪く、寒くて冷えきった身体には


もはやこれしか楽しみはなく



なんてことはないのですが



食事の後の、その日の一期一会の出逢い



ある人は45年振りのソロ登山


定年後のささやかな楽しみの一つ


またある2人組は、会社の先輩&後輩


会社以外の場で信頼関係を構築出来るなんていぃなぁ~


小屋番のおじさん


もぅ20年、山を降りていない


50歳


独身


この人は最高だったなぁ~



俺は社会のはみ出し者だってゆうてた



アウトロー男の言葉には説得力があり


わたしには、きちんと世間とのバランスを取りながら生きている人に見えた



とにかく、山の男は皆温かくて、気持ちのいぃ人が多いなと思う



いつでも迎い入れてくれる山小屋がある



昨今の健康ブームで、山登りも人気が出てきている

カラダに良い!


一石二鳥ではないか




まぁ、




風邪引いて帰って来たんですけど笑




hair&make cover with earth
美容室カバーウィズアースへ




ボスのインテリアブログ「デザインパパカーツの暮らしのいろは」
topへ




カバーウィズアースのFacebook
topへ





ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓を押して下さい。大変励みになります♫


にほんブログ村
にほんブログ村