日日食堂さん&ジブリおじさん♫ | Cover with earth Life of staff!!!!

Cover with earth Life of staff!!!!

カバーウィズアース スタッフの日々の出来事やサロンワークでのちょっと気になる情報を発信していくブログ





最近、たまーに行くご飯やさんの日日食堂さん


ほっこりとした店内に、ほっこりとした料理






特に、土鍋で炊いたご飯が美味いです!(写真は撮ってにゃい)笑






店内には、古いものや、作家さんの器などが売ってたり。






その後は、作家の宮崎和佳子さんの器を買いに、OKEBAへ。






ジブリ映画から飛び出してきたみたいな八百屋のオジさんから、生の鞘付きグリーンピースを買って、家の鋳物鍋でグリーンピースご飯を作りました。



グリーンピースってあまり好き好んで食べなかったのですが、生のグリーンピースってむっちゃ甘くてクセが無くて、ほっくりしていて美味しいんですね!



まだまだ知らないことがたくさんあるなぁと。


サロンのご予約はこちらからどうぞ♫



hair&make cover with earth
美容室カバーウィズアースへ




ボスのインテリアブログ「デザインパパカーツの暮らしのいろは」
topへ




カバーウィズアースのFacebook
topへ





ブログランキングに参加していますので、よろしければ、
ぽちっと下のバナー↓↓↓を押して下さい。大変励みになります♫


にほんブログ村
にほんブログ村