以前書いた中学男子がクサい件。

夏の暑さでクサさパワーアップ泣き笑い

お風呂入ってもクサい。

消臭ボディソープで洗ってもクサい。

消臭洗剤に消臭柔軟剤で洗ってもシャツクサい。


 

 うちはコレ。



脇はクサくないんだけど、どうにもウナジがクサ過ぎる。


学校始まる前にどうにかしないとなー。


まえにシーブリーズぶっかけたらヒリヒリするって泣きそうになってたし、


なんか良いものはないかとドラッグストアで物色して試しに買ってみたコレが良かった!



 

基本は脇用みたいだけど、ウナジに塗ってみたら、


あらヤダいい匂い!


アクアシトラスの匂いなのねうんうんさわやかじゃないの。←無臭のもある


それに小僧のクサさが一瞬で消えたわ。


アクアシトラスの匂いでごまかしてるんじゃなくて


本当にクサくないの!


すご!ドラッグストアなんでもあるな!


似たような製品はほかにも色々あったし、


8×4派、Ban派、ギャッツビー派等信じる宗派があるだろうけど


私は単純に形のかわいさで決めたよ!


 

 


 

 

 

 

 

キリがないのでこの辺にしておきますが


調べたらこんなにたくさんあるのね。


みんな汗クサいのいやよねー。


しかしクサいことをスメハラとか言うのは言うほうが非常識だと思う。


いや明らか風呂入ってないっすよね系のそういうのはともかく、


普通に外で仕事してたら汗かくだろ。クサくもなるだろ。


むしろ暑いなかお仕事お疲れ様ですというべきではないのか?


それに


あなたクサいですよねって言うほうがスメハラだよね~。



 それにな。


真夏のホンマモンのその筋の人のニオいは、成熟されて妙なまろやかさを放つんだぜ!!