TSUTAYAで借りてきた


「違国日記」。


 

 

新垣結衣主演で映画化したようですが


そんなん関係なく。


……っごい、良かったです。


……っちゃくちゃ、刺さりまくりました。


具体的感想が言えないくらい。


登場人物のすべてに、感情移入するところがあって、


主役の2人が


こうだったなぁという自分に見えて


こうありたかったという自分に見えて


なんかもう、なんかもう、なんかもう。


とりあえず最終巻では号泣しました。


2度読んで2度号泣しました。


泣かせにきてるとわかっててまんまと泣かされました。


気持ちのいい涙でした。


何度読んでも号泣するね。


愛、


って、


こういうカタチだよな……




語彙力なさすぎてゴメンなブログで本当申し訳ないですが


とにかくすっごい揺さぶられるマンガに出会ったのよ!


という感動だけ分かち合わせてください。