春、新生活始まりますね。


色々一掃して一新して気持ち新たにしたい春ですが。


なんか。


マッサージかエステ行きたい。


誰かに労られたい。


私は良いものだと扱われたい。


お疲れ様と言ってほしい。


という


私を大事にしてくれキャンペーンが突如私の中で始まりました。


もうね、自分で自分を労るのじゃ足りないの。


美味しいもの食べるとか自分にごほうびで服とかアクセサリー買うのとかじゃ満たされないの。


誰か自分以外の人間に労られたいの。


お金と引き替えでいいから誰か私を労ってくれ!


こういう時にエステは良いよねー。


色々こねくり回されてると、なんか、自分が大事にされてる気分になってくる。


美容という面ではエステ行くくらいなら美容外科行った方が効果あるんだけどさ。


今シミトリとか安いもんね美容外科。


取れれば取れるだけ取りたくなるのでエンドレスシミトリしたくなるのが難だけど。


でも、私を大事にしてくれる感は、やはり、


ソコソコのお値段の、ソコソコのエステが一番よね。


マッサージも労られ感あるけど、スペシャル感はエステのが上。


あー、エステ行きたいようー!


色々一掃したいようー!


なんか、色々溜まってるんだな私……泣き笑い


おとーさんおかーさん業と、


労働所得者業としてたら、


そりゃ色々溜まるよね……


早く異動したい……