ちょ、奥様知ってらした?


いえアテクシね?今日お嬢が日能研の全国テスト受けたんで、


その帰りにお嬢のリクエストでカラオケに行ったんざますよ。


前から行ってみたいって言ってたし、テスト頑張ったご褒美にカラオケデビューをね、


お嬢にさせてあげたんざますの。


まぁ歌える歌もそんなにないからすぐに終わったんざますけどね、


アテクシはホラ、カラオケ自体10数年ぶり?だし、イマドキの歌なんか知らないし?


別に歌いたいのもないから聞き役に徹してたんざますけどね、


時間10分前の電話があったあと、


ふと曲名「エメ」で検索してみたんざますよ。


そしたら!奥様!


ロミオとジュリエットの名曲「エメ」が!


あるじゃないですか!!


歌手名「宝塚」で検索してみたら!


362曲も!


本人映像で!←ふた昔くらいのトップの


やだ!ロミジュリ歌いたい!!


特に世界の王!


時間なかったのでエメの最初だけ1人デュエットしたけども!


いやカラオケで宝塚歌えるとは思わなかったよ。


闇が広がるもあったよ。


やだ歌いたいわー。


なので、お嬢もアテクシも、持ち歌増やしてから再度カラオケ行こうと思うざます。


よっしゃDVD見よ!←宝塚の舞台は円盤で見ます……