早いねテストの結果出るの。


土曜の思考力育成テストも


日曜のプレ合判テストも


月曜日の昼に結果出るってすごいよな日能研。


小僧の結果は


思考力育成テストも合判テストも


もう、


本当に


いつも通り。


安定した偏差値感……伸びも落ちもしない……


一個一個の教科をみればデッコミヒッコミあるけども


4科では、いつも同じくらいの偏差値出すの


むしろすごいな……


このまま安定し続けてくれればもうそれで充分なんだけど。


これ以上伸びなくてもいい。落ちさえしなければ。


って守りに入ったこと考えちゃいけないんだよねーわかってるけどもう今をキープできれば本当充分なんだよーって言ってんと落ちてくんでしょ?わかってるよーわかってるけどでもさ。




合判テストは、同じ教室で前泊する子がいるって言ってた。


それいいな。楽しんじゃってる感じがさ。


私もたのしんでるけどさ。


そういや合判テストのあとお昼はオムライス屋さんで食べたんだけど、


国語の問題文でもオムライスの話でてましたね。


帰りの電車で初めてテスト解かされたんたけど


なんだよオムライス、ラッピング(玉子でくるんだタイプ)のか美味しそうな表現されてるじゃないのよ。


なんで小僧も私もオーバー(玉子を上に乗せるタイプ)のオムライス頼んじゃったのー?!


言ってよラッピングのが美味しいってテストに出てたよって!


もーこのぼんやりさんめー!


てな訳で、国語は悪かったです泣き笑い


オムライスはオーバーのでも美味しかったよ。




そう言えば行きの新幹線から二重の虹が見えました。

写真ではわかりにくいけど、なんとなくわかります?

縁起いいなーと思ったけど別に結果は良くないっていう。そりゃそうなんだが。

昔セスナの体験操縦したときにも二重の虹のかかる中空飛んで気持ち良かったなー若かったあの頃……何も怖くなかった……←神田川か