高専卒の超優秀後輩に


小僧の進路に高専考えてるんだよねー


と言ったらば、






魔法使い、たくさんいますよ?






と言われ。


…………


うん、


だったらこの話はナシだ!


ってなりました笑い泣き


孫の顔は見たいもんな真顔真顔真顔


リア充層と、魔法使い層の両極に別れてて、中間層が薄いらしい……


後輩くんは佐藤健を濃くしたようなイケメンだからリア充層にいたから楽しかったのか高専←偏見


うちの子はリア充層にいられる顔じゃないからなー……やはり考え直すか……でも性格的に向いてると思うんだよなー高専。でもそれって魔法使いまっしぐら?それはダメダメー‼️滝汗滝汗滝汗


ってグラグラしてますって話でした笑い泣き


まぁ高専についての意見の、一つのサンプルでしかないですけどね。


本人が行きたいと思う進路ならどこでもいいですし。


選択肢としては提示する方向に変わりありませんが……


魔法使い……滝汗滝汗滝汗