山勝 角ふじ@新松戸 | ラーメン王こばのブログ

ラーメン王こばのブログ

食ジャーナリスト/全都道府県のラーメンを隅々にまで食べに行ってます/
TVチャンピオンラーメン王選手権第8回&第10回優勝。歴代ラーメン王によるラーメン大王決定戦で優勝。
そんな、こば こと 小林孝充 のブログです。

 山勝角ふじ
4月15日に開店した角ふじの新店。
角ふじとしては5店舗目。

2人だったのでらーめん+小ブタ+黒玉とうま辛めんを注文。
しかし後で見たら味噌がこの店舗のみのオリジナルだった模様^^;

背脂は杏仁豆腐状ではなくなったという話だったが、
確かに以前のような大きさではなくなったもののまあまあ荒め。
なかなからしい味が出ていると思う。

量はこの系統にしては少なめ。
結構楽に食べ切れてしまう。
量もこの系統のウリの一つだと思うけど大丈夫かな??

ウズラの味玉という黒玉は普通かな^^;
うま辛は辛い味付けの挽肉。
前の海老風味のやつの方が個人的には好きだがこれは好みによるかな。
それにしても柏店から近すぎるような^^;

山勝角ふじ
千葉県松戸市新松戸3-420-2
047-343-8233
11:30~24:00
不定休
この店を紹介しているブログ:
http://blog.livedoor.jp/akiller5050/archives/21959739.html
http://blog.r525.com/?eid=192466
http://blog.livedoor.jp/kg1000kg/archives/19030012.html