爆走ツアー6日目(奈良1軒京都4軒大阪1軒) | ラーメン王こばのブログ

ラーメン王こばのブログ

食ジャーナリスト/全都道府県のラーメンを隅々にまで食べに行ってます/
TVチャンピオンラーメン王選手権第8回&第10回優勝。歴代ラーメン王によるラーメン大王決定戦で優勝。
そんな、こば こと 小林孝充 のブログです。

無鉄砲
コメントへのレスが遅れてて申し訳ないです。
やっと最終日(5月6日)まできました^^;

無鉄砲@京都木津町→豚菜館@天理→ぴっかり食堂@八幡市(振られ)→
ちいふ@中京区→新進亭@左京区→親爺@右京区→きんせい@高槻市

無鉄砲は本店を移転してからは初めてだったが、
すばらしさを再認識。まさに横綱級。
(写真は無鉄砲)

今回京都は古めの店をまわったけど、
老舗ならではの良さをどの店も感じさせてくれた。


今回の遠征全体として正直期待ほどではなかった店もあるにはあったが、
満足度はなかなかに高かったと思う。
どの店もそれぞれの地方で必須とも言えるお店ばかりなので
行った時にお店の選択の参考にしていただければ~