先日、お天気の良い日に、公園ランチを買い求めに


箱根麦神さんへ行ってまいりました~。



結論から言うと、


めっっっっっちゃ美味しかったです。


特にこのゆーちんがかぶりついてるクリームパン、


めっちゃ私好みでした。


パンがもちっとしててクリームがぼったりしてて適度な重さ・・・



ゆーちんが選んだあんぱん(こしあん)。


私としては珈琲あんぱんが気になったのだけど、


そして普通のあんぱんなら粒あん派なんだけど、


でもこのこしあん、美味しかった~。



カレーパンはHimalayaさんの野菜カレー♪


野菜カレー、お店では辛味調味料なしで食べてるのだけど、


それに比べればこのカレーパンはちょっと辛め。



でもゆーちんも喜んで食べてました。


感想きいたら


クリームパン「おいしかった~」


カレーパン「ちょっとからい~おとなのあじ~」


あんぱん「あんこ~」


だそうですw


全体的にもちっとしたパンなのかしら?


ボディがつよいパンって感じ(パンもボディってゆうのか?)。


私好みです。


べっからい和っしょい@湯河原、天豆@南足柄がめちゃ好きなので、


そっち系といえばそっち系なのだろうか・・・


パンあんまり詳しくないので、好きかそうでないかでしか判断できないけど。



そして、初めてwhitegarageさんにお会いできましたー。


パン屋の店員さんしてましたw


店内ではしゃごうとする息子に「こらーゆーちん!!」と言ったらば


パン並べてた店員さんwが振り向いて、


「もしや君がゆーちん!」とw


お忙しいところ、お話していただき、ありがとうございました。


そしてコーヒーごちそうさまでした。


公園で食べるつもりで買ったのに、コーヒーもパンも美味しくて


止まらなくて、結局お店の前で全部食べてしまいましたw


ちなみに食べるところはこういう感じ。



目の前が国道じゃなくて箱根登山線だったら


鉄ベーカリーとして鉄子おススメ!なのですがw


箱根登山線は残念ながらお店の裏なのよね・・・w


駐車場で電車を見てから、一夜城公園へ行きました。