猛暑続きのお盆休み。


朝から暑くて、避暑に行くぞ!と、ダンナと同居してるババと私とゆーちんの4人で


またコメダに行ってきちゃいました。と言っても私以外は初鴨宮コメダ。


小田原 子育ち★親育ち★

ゆーちんと一緒に飲む用にサマージュースをオーダー。


甘夏?のツブツブがどっさり入っていて、夏に嬉しい美味しさでした。

この入れ物のドリンク、初めて頼んだかもw


ゆーちん、ストローを外してこの入れ物のフタをあけたりしめたりして遊んでました。


小田原 子育ち★親育ち★

前回来たときはまったく気づきませんでしたが、


ここのコメダは絵本も何冊か置いてあって、


子ども歓迎度が高いコメダかもしれません。


子ども椅子もあるし。


ただ、ダンナ的には、漫画が少ない!とご不満のようでしたw


ジャンプマガジンサンデーヤンジャンくらいしかなかったのかな?


平塚のコメダはドラゴンボール全巻とかコミックスも結構置いてあったから


それに比べれば少ないですね。


お店の方針なのでしょうか。


それでも絵本があるというのは子連れにはポイント高いです。


私、(ダンナが)会計後に絵本を返すつもりが、


うっかり駐車場まで持って行ってしまってあわてて返しに行ったのですが、


雑誌にはがっつり「コメダ」!!って書いてあるのに


絵本にはそれが書いてなくて、


そのまま持って帰っちゃったらわかんないなー・・・なんて


ちらと思ってしまいましたw


絵本の世界を壊さないようにとの配慮かもしれませんが


鴨宮コメダの関係者のかた、ちょっと考えた方がいいかもしれませんよw