【New!!】チェーンと淡水パールのピアス♥ | Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

ハンドメイドが好きです。作ったものや、参加イベントのお知らせ、オークション出品などお知らせしたいと思います★そのほかにも日々の事を綴って行きたいと思います。

こんにちはクローバー

Couturina!ですハート

 

こちらはグズグズしたお天気で傘

お家の中が洗濯物だらけです…くもり

 

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は2日ぶりかな?

minneにてピアスをUPいたしましたので、

ご紹介させてくださいダイヤモンド

 

極細のゴールドチェーンに淡水パールを通したピアスです。
ピアスパーツの先端にもストーンが施されています。

ゆらゆら揺れるデザインで、

小振りながらも存在感のあるピアスですキラキラ

こちらのピアスパーツは樹脂製です!

 


【チェーンと淡水パールのピアス】
https://minne.com/items/21394610


ぜひぜひチェックしてみてくださいませ★



↓こちらより全商品ご覧いただけます↓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


手芸作家ランキングへ