鬼灯(ほおずき)のピアス | Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

Couturina!〜ハンドメイドBlog〜

ハンドメイドが好きです。作ったものや、参加イベントのお知らせ、オークション出品などお知らせしたいと思います★そのほかにも日々の事を綴って行きたいと思います。

こんにちはニコ
Couturina!ですクローバー

今日はちょっぴりいびつな

ガラスビーズを使ったピアスをご紹介!

 


上部と下部で透明から赤のツートーンになったビーズに

ヘタのようなパーツを合わせて
鬼灯(ほおずき)のようなピアスが出来上がりました!

ガラスビーズのいびつな感じが

自然の鬼灯のようでなんともいえません😆
手作りのビーズになりますので、形も色も一つ一つ違います。

 

【鬼灯(ほおずき)のピアス】
https://minne.com/items/21348178

 


ぜひぜひチェックしてみてくださいね!



↓こちらより全商品ご覧いただけます↓

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 


手芸作家ランキングへ