楽しい想像から生まれた!絵本の1ページのような今年最後の作品 | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 

仕事納め〜♬

今年最後は可愛い〜ホッコリーな

作品作りで締めくくれましたよ〜

 

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬

 

 
2019年も楽しく走り抜いた1年
最後は何を作ろうかな〜
っと考えていて
 
ズッとオーダーをいただいてた
お家の小物入れ
最初は色の指定があったのですが
どうしてもシックリ来なくて
「マイマイにお任せする」っと
言っていただき
 
でも最初の色がどうしても
頭から離れず
なかなか手がつけられなく
半年もお待たせしてしまっていたお家
(お客様もいつでも良いよ〜っと
言ってくれたので(笑))
 
やっとこんな感じで作りたい!
って想像ができてきて
 

「可愛い小さなお家」
が完成しましたよ〜
 
物語の1ページ
ヨーロッパのカラフルで可愛いく
立ち並ぶお家達
 
Bonjour!って挨拶が
聞こえてきそうな
レンガと石造り
ドアはそれぞれカラフルで
窓辺にはみんなお花を飾り

 
そんな事をかんがえたら
とっても楽しくて楽しくて
 
こんな楽しい想像から
作品作りが出来る
 
それをお待ちいただける
そんなものつくりの環境に
感謝感謝して
気持ちを込めて作らせていただきました
 
 
YouTubeにも動画にて
お家をアップしましたよ〜
覗いてみて下さいね〜♬

 

 
さ〜これにて
クチュリエマイマイ2019年は
仕事納め〜
あ!明日は仕事部屋お掃除ね(笑)
 
終わり良ければ全てよし!
なんて良い言葉でしょ〜
 
なんだか本当にいろんな事に
チャレンジした1年だったな
 
そしていくつか出来なかった事もあり
あ〜ヤルヤル詐欺だわ
なんて思っている事もいくつかあり
来年は そこのところもね
きちんと考えていきたいな〜
 
ボチボチ来年の計画も
決まってきています
 
いろいろなお知らせは
またその都度載せていきますね〜
 

そそそそ
クチュリエマイマイ公式ライン
開設から1年♬
100名の皆様にご登録頂きました
ありがとうございます
 
ありがとうプレゼント企画も
お正月にやりますよ〜
お楽しみに〜
 
ここから登録
 
 
沢山の出会いにありがとうございました
そして沢山の応援
私のものつくりの励みになりました
ありがとうございました〜
 
素敵な大晦日 新年をお迎え下さい
 
 
 
 

 

 

 

 

音譜クチュリエマイマイ公式ライン!

 

 

 

マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!