クリスマスだし!年末だし!自分にご褒美あげちゃおう♬ | 可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

可愛いでママと家族の笑顔をつなぐ・クチュリエマイマイ

:
:
:
新潟県のイベント出店を中心に活動中
大人もワクワク お出かけが楽しくなるハンドメイド雑貨を中心に
フェルトを使った 動物ブローチやバックチャームなど
また 飾れる指人形やプレゼントにも喜ばれる出産祝いも製作しています

 クチュリエマイマイです

まじかるクラウン新潟を中心にイベント出店をしたり

    クチュリエマイマイネットショップを運営したりしています

 

乙女のトキメキマイマイの活動内容は 

    こちらメッセージボードを見てね♬

 

ゆめみる宝石2017年まで住んでいた 静岡県浜松市全国のハンドメイド好きに人気のお店

あそう坊やさんに委託しております♬


ハンドメイド好きに大人気!!
静岡県浜松市の委託先
あそう坊やさんのネットショップに
クチュリエマイマイ商品が
UPされましたよ〜


ありがたい事に
既にお嫁入りした子たちもいます
ありがとうございます♬


マイマイお気に入り♬
ペタンコポーチの
犬さ〜ん!!
お耳がピラピラします(笑)

わたしもこのサイズのポーチを
使用してますが
1つは通帳入れ
1つは筆箱
1つはお仕事お財布
1つはサニタリーっと
とっても便利なサイズなんです♬




キッズインカーも
オーダーをよくいただく商品です♬
今回は 白黒ストライプに
一番人気の青いトリトリちゃん♬

お出かけが楽しくなること
間違いなし!!



そして先日もブログに
UPしました
新作の母子手帳ケース
もうね〜
何も言う事ない!!
見ているだけで
とっても幸せーな気持ちになるの



人気のアニマルガラガラ
男の子カラーは
全てお嫁入りしたようですね〜
女の子カラーがいくつか
ネットショップにUPされてますよ〜
お気に入りを見つけてね♬
出産祝い人気No.ワンです♬



マイマイ大好きな
キノコの置物♬
飾り用
指人形と飾ると可愛い〜
そこからヒョッコリ指人形が出てると
可愛い〜(笑)
バランス悪い時は 
下にマステとかペタリすると
良いですよー
ブルーもあります



今年もたくさん作った
クマちゃんポシェット
この子が最後の一個です〜
白いクマちゃんは
なかなか持ってる人少ないよ〜
ポシェットコレクターさん
是非白クマちゃん
GETしてね〜



っとこの他にも
素敵な作家様の作品がズラリ〜
あークリスマスだし!
年末だし!!
なんだかご褒美あげちゃおう♬

是非ぜひ!!
↑↑
チェックして下さいね



オマケ

Twitterでも呟いたのですが(笑)
マイマイ先月からはじめた
minneにて
お初のお嫁入りしました〜
お初ってなんでも嬉しい〜ですね〜
そして物凄くドキドキしています
ひき続きminneにも商品UPしてます
ぜひご覧下さい

もちろんクチュリエマイマイの
でもお買い物できます
小さなヘアゴムなどは
こちらマイマイネットショップのみの
販売となります♬

いつもイイネありがとうございます
マイマイ製作の励みになります
とっても嬉しいです♬



音譜クチュリエマイマイ公式ライン!


マイマイとダイレクトにトークもできるよ♪是非登録してね♪

お得なクーポンや 対面販売でのポイントカードも発行してるよ♪

 

 

音譜毎日更新!! 最新の製作情報が見られるよ!